So-net無料ブログ作成
インテリア ブログトップ

カッコいい部屋 [インテリア]

午後は、会社のM先輩の家に遊びに行ってきました。

ヤコブセンの椅子などブランドでシックまとめられてて、カッコ良かったっすな。
最近は、ストレスを発散するところがなく、かなり落ち込み気味でしたが随分復活できました(嬉)。
M先輩のアサリのバター焼きや、ジャコ飯とか旨かったっス。
Hさんのチーズケーキは美味しかったです。しかし、飲むねえ~!
Oさんの肉じゃが旨かったっす。ジャガイモが型崩れしてないのに味が滲みてて、作り方が勉強になったっス。
Kさん 悔しいけど写真撮るのが旨いっス。
Nさん アイドルもいいけど正当な歌手もいいですぜ。

先輩、オーディオショーのパンフあげましたが、ボールペンで書きなぐった紙切れが入ってましたよね?
オーディオネタがいっぱい書いてあるので、あれだけは返してください!
捨ててたら、諦めますが...


Zono [インテリア]

Zono
これは今から3年後に出てくるインテリアブランドショップだ。きっと有名になると俺達は信じている。

こんな部屋でゆっくりお酒飲みながら音楽を聴いていたい。そんなお洒落な部屋に住むT.H君が、インテリアの勉強でイタリアへ留学するんです。
Zonoとの出会いは2年半ほど前になるかなあ。某プロジェクトでSEが40,50人掻き集められたる直前だったか。エンドユーザにもみくちゃにされながらも楽しく仕事してたよね。
俺の席の横だったころは、周りはいつも明るい雰囲気だったよな。あの頃が一番楽しかった記憶がある。
Zonoが部署移動してからは、Zonoがいた頃に比べ楽しさが減ったと実感した。Zonoは回りに楽しみや元気を与えることができる人間だと思う。これって、自分が強くないとできないことだと俺は前から思っていた。
なので、イタリアに行っても何とかできると安心しているし、帰国してからの活躍を期待もしている。

でも、つらくなったら、Blogに書き込み頂戴な!
みんなで励ますくらいできますから~。

それから、ZonoのELACのスピーカは俺が預かっときますから~。
来週試聴してみよっと。


インテリア ブログトップ